人気ブログランキング | 話題のタグを見る
◆ 吉城園の紅葉
吉城園の紅葉_b0008289_21483192.jpg
▲「池の庭」にて
近畿大学奈良病院で母の診察が終って、吉城園を訪れました。(次回の診察は12月20日。顕かな悪化は見られないものの、快方に向かっている様子も見えないので生検になるかも…。医師が是非受けろと言っているわけではなく、本人に受ける意志があるならということらしいのですけどね。ま、くよくよあれこれ考えても何にもならないので、それまでは考えないことにします)
紅葉のピークは過ぎていたものの、まだまだ綺麗でした。(来週は終っているかもしれません)
それにしても、ここは貸切状態にもなる奈良の穴場的存在だったのに、今まで見たことが無いほど人が訪れていたのにはちょっとビックリ…。
奈良も段々隠れ家的場所が少なくなって来ましたね…。
吉城園の紅葉_b0008289_21484526.jpg
▲「苔の庭」にて。(遠景に茶室)
吉城園の紅葉_b0008289_2149172.jpg
(2008/11/29 撮影)

by uncleXML | 2008-11-30 06:53 | 紅(黄)葉
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 清水寺の紅葉 土換えした茶青梅、緋梅 >>