人気ブログランキング | 話題のタグを見る
◆ アロマキャンドル
アロマキャンドル_b0008289_4332749.jpg
※かおりさんのアロマキャンドルにTB。

無理矢理申し込んだ開発中のアロマキャンドルのモニター役。
そのサンプルが3種類、こんな感じ(↓)で届きました。
こんな具合(↑)に水に浮かべて使う、フローティングアロマキャンドル。
安全性にも配慮されております。
倉敷で買った紅いグラスに浮かべて点火してみると、見た目もいい感じであります。
こういうキャンドルには、「セラピー効果」や「マイナスイオン効果」、「照明効果」、「消臭効果」があるそうで、炎をじっと見ていると、確かに気持ちが落ち着く気がします。
アロマキャンドル_b0008289_2056034.jpg
更にこんなの(↓)が…。
黒船NOVO RASQ(ノボ ラスキュ)というお菓子。
中のカードに書かれている『「つくりたてをつくりたくて」のQUOLOFUNEのカステラで焼き上げたラスキュをチョコでコーティング』などという言葉を読んで、普段お菓子に縁の無い私は「へ~! 流石に東京はハイカラやな…」などと思っていたら、大阪の会社なんですね、黒船って。
折角ですから、先日京都で買って来たローズヒップティーと一緒にいただきました。
お菓子の値打ちの分からない私ですが、この美味しさは分かりましたよ。
コーヒーの方が合うと思いますが、風邪気味の母にはビタミンが豊富なローズヒップティーが良いと思ったものですからね。
かおりさんのお気遣いに恐縮してます。
こりゃ、相当気合を入れてモニターしなければいけませんね。
真面目にやりますとも!
アロマキャンドル_b0008289_20561196.jpg


by uncleXML | 2007-03-26 04:28 | 喜(き)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< タミフルはヤバイのか? 白毫寺の白木蓮とメジロ >>