人気ブログランキング | 話題のタグを見る
◆ ジェイアール京都伊勢丹
ジェイアール京都伊勢丹_b0008289_20273176.jpg
ジェイアール京都伊勢丹外側にある大階段からの駅構内方向の眺望はこんな感じ(↑)。
伊勢丹に行った目的は、展覧会の他にもう1つ。
春夏物の帽子を物色することでございました。
母は、去年からメッシュの帽子を欲しがっておりました。
で、撰んだのはHelen Kaminskiの新色物。(支払いは、勿論がんさん)
私はといえば、ARAMISの折りたためるハット。(値段は母の半分以下。でもいい感じ)
そのうち、ご披露できる機会もあるかと存じます。

※Lyo君のバトンほったらかしにしてしまってました・・・がエントリーされています。
つい先日まで台湾の現役ソルジャーだった彼の持ち物、私でなくても興味をそそられるのではないでしょうか。
Welcome back, Mr. Lyo!

by uncleXML | 2006-03-28 20:54 | お店(飲食以外)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 枝垂れ梅 京都タワー >>