◆ My Collection
b0008289_2016175.jpg
左から…
TAG HEUERのダイバーズ・ウオッチ
むかしむかし、同僚の女性がロサンゼルスに遊びに行くというので、手持ちのドルを全部渡して買って来てもらったもの。
『余ったら自分の好きな物を買えばいいよ』と言ったものの、殆ど余らなかったらしく、ふくれていた。

SEIKO DOLCE
以前在籍していた会社で勤続10年表彰記念にもらったもの。
同期の中にはいきなり売ってしまった者もいたようだが、自分のマイルストーンの1つとして大事にしている。

SEIKO PRÉSAGE
ず~っと昔、SEIKOの新作カタログを見て一目で気に入り、池袋のさくらやで3割引だったのを『現金で買うから』と言って更に2千円まけてもらって購入。
何度も何度もオーバーホールしながら使い続ける愛用の一品。

CITIZENのお遊び時計
ワールドカップ・フランス大会の年にパリへ行った折、JALの機内販売で買ったワールドカップ記念モデル。
ワールドタイム表示で海外旅行時には重宝する。
国際線の機内でしか販売されていないのかと思いきや、地元の時計屋で同じ物を見かけてガッカリ。

その昔、「時計も着替えなきゃ」と粋がっていた時期がありました。
その頃何コか、いや何コも買って、今残っているのはこの4つ。
これだけあればカジュアルでもフォーマルでもとりあえず困ることはありません。
今はもう腕時計を買わなくなって何年になるのかも分からなくなりました。

相反する(あるいは関連性の無い)内容かも知れないけど、時計ネタということで::Coconeilさんの予定外ショッピング。にTB。
[PR]
by uncleXML | 2005-03-15 21:01 | その他いろいろ
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< オキザリス ホワイト・デー >>