人気ブログランキング | 話題のタグを見る
◆ スペシャルリザーブ
スペシャルリザーブ_b0008289_2082037.jpg横浜から移り住んだ直後は信じられませんでしたが、大和の国にはスターバックスのお店は5ヶ所しかありません。
嘘のような本当の話です。
5ヶ所の内3ヶ所は近鉄奈良線沿線にあり、私が利用する駅も同じ沿線です。
ただし、いつも乗る大阪方面ではなく、反対方向になります。
先日、学園前駅店で見つけたこの時期限定の「スターバックス スペシャルリザーブ グアテマラ プルカル 2004」。
今年の「ベスト・コーヒー・オブ・ザ・イヤー」だそうです。
説明書きには、「さわやかなフレッシュフルーツを思わせるアロマ、生き生きとしたジューシーな風味、しっとりとしたココアパウダーのような口あたりが複雑に調和する上品な味わい」とあります。
「なんのこっちゃ」という感じですが、確かに美味いです。
■2,300円/226g
by uncleXML | 2004-12-24 20:27 | 男の厨房
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 謹賀新年 Adobe Illustrat... >>