人気ブログランキング | 話題のタグを見る
◆ 町家CAFE Cherry's Spoon
町家CAFE Cherry\'s Spoon_b0008289_20355189.jpg
県営のならまち駐車場に車を泊めて、以前浴衣を作っていただいた淀屋さんの前を久し振りに通りかかると「CAFE」の看板…。
『あっれ~、商売替えされたのかしらん…』と驚いてよく見ると呉服屋は今まで通り営業されていて、奥を改装してカフェ(Cherry's Spoon)にされたようです。
駐車場から少し歩いただけでしたが、この暑さ…。
中に入って一服(禁煙ですけど…)させていただくことに。
聞けば開店してほぼ1年になるとか。
滅多にこの通りを歩かなかったってことですね…。
歩いていたらこのお店を見逃す筈はありませんから。
奥の座敷で昔ながらのお庭を眺めながらくつろぐも良し、入り口のソファでノンビリするのも良し、カウンタでボーっとするのもまた良し…。
隠れ家的雰囲気が気に入りましたね、私は。
町家CAFE Cherry\'s Spoon_b0008289_2036334.jpg
▲オシャレなカウンタ席
町家CAFE Cherry\'s Spoon_b0008289_20362034.jpg
▲座敷からはお庭が楽しめます
町家CAFE Cherry\'s Spoon_b0008289_20363241.jpg
▲ソファ席のがんさん
町家CAFE Cherry\'s Spoon_b0008289_20364430.jpg
▲ゼリー入りカフェオレとアイスティー

by uncleXML | 2010-07-30 04:35 | お店(飲食)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< シラサギカヤツリ 柿の枝とカスミソウ >>