人気ブログランキング | 話題のタグを見る
◆ 奈良ホテルでランチをば
奈良ホテルでランチをば_b0008289_17154985.jpg
▲オードブル
唐招提寺にお参りした後、向かったのは奈良ホテルでございます。
今年初めての外食。
いつもの「青衣の昼餉」はお正月メニューということでリストから外されていたためにちょっとお高いランチとなりましたが、ま、いいでしょ、お正月だし。
オードブルは真鯛とサーモン。
柚子のソースがさっぱりとして美味しかったです。
ビーフコンソメは透明感があって、これまた結構。
メインには「スズキと金目鯛とホタテのポアレ」を選びましたが、今回は火が通り過ぎていた感じがちと残念…。
デザートはマンゴーのムースとフルーツ。
こちらもさっぱりとしていて、普段は残す私も全部いただきました。
さて、正月休も終って今日が仕事始め。
良い仕事をしたいですね。
奈良ホテルでランチをば_b0008289_1716010.jpg
▲ビーフコンソメスープ
奈良ホテルでランチをば_b0008289_17161066.jpg
▲メインディッシュ
奈良ホテルでランチをば_b0008289_17162021.jpg
▲デザート

by uncleXML | 2010-01-05 04:36 | お店(飲食)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 本ができた 唐招提寺 >>