◆ バッグとカードケース、お買い上げ-パトリにて
b0008289_20223072.jpg
軽く食事をしようとパトリさんにお邪魔した折に母が求めたのがこのショルダーとカードケース(↑)。
最初は私がカードケースを見つけたんですけどね。
保険証だの診察券だのメンバーズカードだの、なんだのかんだの、とかく現代はカードが溢れ、ひと纏めにしておかないと大変で、母もよく「あれ、あれれ…?」と言いながらバッグを引っ掻き回しているのでこれがあれば丁度良いかなと。
その後母が共柄のショルダーを見つけて、「こりゃいいや」となりました。
お気に入りの花柄のスカートと茶色のカットソーにもピッタリ!
思わぬ良い買い物ができました。(しかし、なんぼほどバッグを持っているんやろ…?)

[PR]
by uncleXML | 2008-10-12 07:09 | お店(飲食以外)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 姫睡蓮 '08 35号 レストラン(オテル・デュ・マルシェ) >>