「ほっ」と。キャンペーン
◆ コンドミニアム高畑
b0008289_20324132.jpg
この日は久し振りに春日大社の神苑へ行こうと思っていたのですが、寄り道をしたので奈良公園に着いたのはお昼過ぎ。
で、春日大社の駐車場は満車…。(奈良は最近、観光客が増えました。宿泊客が増えないのが悩みの種だそうですけどね…)
しかし、日本を代表する観光地ですから、行き先は幾らでもあります。
てことで、高畑界隈の散策を楽しむことにしました。
県営の駐車場に車を入れ、小腹が空いたので以前から気になっていた「コンドミニアム高畑」へ。
テレビ朝日で紹介されていた(←地図は間違い。本当は、こちら)とは知りませんでしたけどね。
いただいたのは、ミックスピザとコーヒーのセット。
ですが、写真を撮るのに気付いたのは半分以上食ってしまった後(の祭)…。 orz
結構美味しかったんですけどね…。
b0008289_20325337.jpg
(2008/09/28 撮影)

[PR]
by uncleXML | 2008-09-30 04:33 | お店(飲食)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< あんず舎 New Dishes Have... >>