◆ 燈花会ディナー(ビストロ・ド・セラヴィ)
「なら燈花会能」が終わり、ジンジンする頭を抱えながら暑い奈良公園を歩き、夕暮れまで時間を潰すのを諦めて夕食へと向かった先は「な・ら・ら」
当初予定していた「MILANO DINING」は予約で満席だったため、「ビストロ・ド・セラヴィ」さんに行き先変更。
一箇所にいろんな食事処が集合しているのは便利でいいですね。
この日は「燈花会ディナー」一種類のみということでそれをオーダーしましたが、母にも私にも多過ぎましたね。
美味しいので、結局全部いただいてしまいましたけどね…。
おそらくこのときには既に体調がおかしくなっていたと思われ、一品(「ビシソワーズ」と「肉料理」の間だったかな…)写真を撮り忘れてしまいました。(お店の方に申し訳ないっす…)
b0008289_20271023.jpg
▲オードブル
b0008289_20272795.jpg
▲ビシソワーズ
b0008289_20273877.jpg
▲メインの肉料理
b0008289_20275163.jpg
▲デザート

[PR]
by uncleXML | 2008-08-17 07:18 | お店(飲食)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 高菜のパスタ、インゲンと紅茶豚のせ 奈良大文字送り火 >>