◆ にこちゃん堂で昼食を
b0008289_127985.jpg
b0008289_1272098.jpg
▲お昼ごはん(1,000円)
「西国三十三所―観音霊場の祈りと美」を拝見した後、向かった先は久々のごはんcafe にこちゃん堂
もちいどの商店街駐車場のサービス券を持っていたこともあって、車で向かいました。
この駐車場は「にこちゃん堂」や「パトリ」「apa apa cafe」「かふぇたまき」にも近くて便利なのに行き方が分らないままだったのですが、「いつまでもこのままじゃ不便なままだ…」という思いもあって。
いつもながら、こちらは野菜主体のヘルシーメニューで、私好み。
この日のメイン(?)は、蓮根好きの母が「はさみ揚げ」、私は「アジの揚げ煮」をいただきました。
平日の「お昼ごはん」は850円ですが、土日はスペシャル版のため1,000円となっております。
b0008289_1273394.jpg
▲にこちゃん堂の店内

[PR]
by uncleXML | 2008-08-08 12:31 | お店(飲食)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< リラックスバスタイム 姫睡蓮 '08 25号開花 >>