◆ かふぇたまき
b0008289_21222047.jpg
ならまちは歩けば歩くほどラビリンスに迷い込んだようなワクワク・ドキドキの楽しさがあります。
マイ箸デビューのこの日、訪ねたのは「かふぇたまき」さん。
我々の世代には懐かしい昭和の雰囲気が漂うお店で、飾らない人柄のおっちゃんとおばちゃんご夫婦が営んでおられるようでございます。
いただいたお昼のメインはシャケの中華風あんかけ。
美味しかったのですが、食のバランスに拘る私としてはタンパク質に偏り過ぎているのがちと残念…。
かふぇたまき(食べログ)
今月も暫くは「コメント返信御免月間」とさせていただいております。悪しからず、ご了承くださいませ。
b0008289_21223376.jpg
(2008/05/11 撮影)

[PR]
by uncleXML | 2008-05-17 06:23 | お店(飲食)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 佐川美術館 サギソウの芽吹き2008 >>