◆ さいき家
b0008289_20464433.jpg
(2008/04/19 撮影)
御室桜を見に行った日、仁和寺の近所のお店でお昼をいただこうと予約を取っていたのですが、近くまで行くと一方通行…。
道も細いし、『あそこら辺なんだがな~』と思いつつ、行き方が分らなくなってドタキャン…。
急遽さいき家さんに行き先変更。
いただいたのは定番の「かまくら点心」桜バージョン(バージョンは勝手に命名)。
お邪魔したのは3度目でしたが、いつも美味しうございます。
特に今回は今までで一番。
母も『美味しい』を連発しながらいただいておりました。
体調や気分も味覚に影響するのでしょうね。
今月も暫くは「コメント返信御免月間」とさせていただいております。悪しからず、ご了承くださいませ。

[PR]
by uncleXML | 2008-04-26 04:45 | お店(飲食)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 新緑の浮見堂 仁和寺の桜いろいろ >>