◆ たかばたけ茶論
b0008289_20501066.jpg
浅茅ヶ原辺りを散策すると、お馴染みの「たかばたけ茶論」で一服というのがひとつのパターン。
この日は遅めの朝ご飯だったのでお昼は抜いて、その代わりにチーズケーキとローズ・ティー。
時折吹く風が心地良い、くつろいだひとときでありました。
※追 記:
くつろぎ過ぎて、ケーキを半分食べてやっと写真を撮った次第。
ヤバかった…。
それ以前にお邪魔したパトリさんではテラス席でまったりし過ぎて写真は一枚も…。
季節のストロベリー・ティーの香りがすごく良くて、美味しかったんですけどね…。
今月も暫くは「コメント返信御免月間」とさせていただいております。悪しからず、ご了承くださいませ。
b0008289_20502214.jpg
▲食べかけのチーズケーキとローズ・ティー

[PR]
by uncleXML | 2008-04-24 04:41 | お店(飲食)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 仁和寺の桜いろいろ 奈良九重桜(ならのここのえざくら) >>