◆ 奈良ホテルで昼食を
b0008289_1965215.jpg
(2008/03/20 撮影)
やはり何方もお見通し、というかバレバレですよね、最初から。
左様、久々にメインダイニング三笠でお昼をいただこうと奈良ホテルを訪れたのでした。
ところが、この日は披露宴でメインダイニングは貸切。
臨時に宴会場をレストランに設えてありました。
ま、たまにはこういうハプニングも悪くはありませんね。
いただいたのは、いつもの「青衣(しょうえ)の昼餉(ひるげ)」。
母も私も沢山は食べられないので、ミニコースのこれが丁度良い量なのであります。
今回選んだメインディッシュは「イトヨリとスズキとホタテのポアレ」。
特にイトヨリとホタテは母も『美味しい!』と喜ぶ程。(スズキも美味しかったですけどね)
こういうクラシックホテルのランチも時にはよろしうございます。
b0008289_197103.jpg
▲カボチャのポタージュ
b0008289_1972618.jpg
▲イトヨリとスズキとホタテのポアレ
b0008289_1974118.jpg
▲デザート(何のムースだったか…)
今月は「コメント返信御免月間」とさせていただいております。悪しからず、ご了承くださいませ。

[PR]
by uncleXML | 2008-03-23 07:00 | お店(飲食)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< お会式(法隆寺) 奈良ホテルにて >>