◆ ごはんcafe にこちゃん堂
b0008289_151549.jpg
▲ごはんcafe にこちゃん堂
※tomoさんのごはんcafe にこちゃん堂のランチにTB。
奈良にもこんなにヘルシーなランチをいただけるお店があるんですね。
こういう所を教えていただくと、ホントに助かります。

てことで、行ってまいりました、ごはんcafe にこちゃん堂
850円で野菜中心の食材を少しずつ、多品目使ったお昼ごはんをいただけます。
ご飯は黒米ご飯。
とても美味しくて、しかもヘルシー。
お店の方の感じも良いですし、私からもオススメ。
ならまち散策の折には是非どうぞ。
b0008289_15151869.jpg
▲にこちゃん堂のお昼ご飯

[PR]
by uncleXML | 2008-02-18 04:20 | お店(飲食)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 大阪城梅林の梅(その1) 緋梅開花 >>