◆ エックスバイクDXプロ
b0008289_21433927.jpg
室内でもLUMIX DMC-FZ18はフラッシュ無しでこんなに明るく写せます。
いや、今日はデジカメの自慢じゃなくて、フィットネス・バイクのご紹介なんですけどね。
健康維持に欠かせないのは「バランスの良い食事」と「睡眠」と「適度な運動」。
運動、してます?
「適度な運動」は早足で30~40分歩いて脈拍120くらいにするのが一番いいようですが、それができない場合にはうちではこれ(↑)を使っております。
ネットで買ったエックスバイクDXプロ
思ったよりサドルの位置が高くて、母には無理かと思いましたが、ホームセンターで踏み台を買って来てなんとか使えるようになりました。
私もよく漕いでおりますが、20~25分くらいで脈拍120と理想的な数値になります。
電気は不要だし、マグネット式で音も静か。
負荷も調節できます。
たたむと奥行きが36cmに縮むので収納も楽々。
重宝しております。

[PR]
by uncleXML | 2008-01-19 07:20 | 喜(き)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 長谷寺の冬牡丹 生駒山の夜景を撮ってみました >>