◆ イノダで昼食を
b0008289_203306.jpg
予定していた六盛には前日行ってしまったので、この日(1月4日)のお昼はイノダコーヒー清水支店でいただきました。
例によって、少しずついろいろいただきたいので、ミックスサンドとハムトーストの別メニューを注文して半分コ。
飲み物(コーヒー)は母が「アラビアの真珠」で、私が「コロンビアのエメラルド」。
前回お邪魔したとき同様、雰囲気がいいし美味しいですね、こちらは。
この日は不眠症の母が寝不足で疲れが取れなかったようなので、プレミアムのコーヒー豆を買い、島田耕園さんで注文していた干支の置物を受け取り、西利で「千枚漬け」と「すぐき」を買って、とっとと帰りましたとさ。
近いので、さっと帰れる(この日は約1時間)のもいいですね。
本日は今年最初の土曜出勤でございます…。
b0008289_20331584.jpg

[PR]
by uncleXML | 2008-01-12 04:36 | お店(飲食)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 西本願寺 聞法会館 >>