◆ 新春お年玉企画!
b0008289_20191088.jpg
新年早々多くのコメントをいただき、ありがとうございます。
こちら(↑)は京都二寧坂にある御所人形のお店、島田耕園さんの干支の置物でございます。
左は「風水干支」。
今年のラッキーカラーは金・赤・白・銀で、幸運は東北方位と東方位からやって来るとか。
この「金の子」を東北か東に置いて、顔を家の中心に向けてやると幸せの運気を引き込み、素晴らしい一年になるのであります。
また、右の金の宝珠を抱いた土鈴は「本金淡彩色」で、年末に受けた注文分が大晦日と正月3が日にだけ作成される超レア物。
こちらもお目出度い感じで、幸せな一年になること間違い無し!
さて、昨年からお約束の新春お年玉企画。
今回は土鈴を1名様、風水干支を3名様にプレゼント。
例によって厳正中立なプログラムによる抽選を行い、当選者を決定。(1位が土鈴、2~4位が風水干支)
尚、締め切りは1月14日(月)1月13日(日)とさせていただきます。
余っても困るので、皆様振るってご応募ください。(コメント欄に応募の意志を明記してくださいね。前回当選されたかたちゃんさんも遠慮なさらぬよう)
※凛さんの「赤ワインを使いました♪&届きました!!」にTBのお返し。(2008/01/24)

[PR]
by uncleXML | 2008-01-06 08:20 | その他いろいろ
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 教王護国寺 京都で蟹食ってます >>