◆ 生まれ変わったイヤリング
b0008289_20234416.jpg
ご紹介するのを忘れておりました…。
母が着けているこのペンダント、元はイヤリングでございました。
13年前、還暦祝いとしてスペイン旅行に招待したときにトレドで買った象嵌細工のイヤリング。
スイングするタイプでお気に入りだったのですが、ある年の初詣に成田山新勝寺へお参りした際に片方を無くしてしまいました。
以来、何年も仕舞われたままになっていたのですが、この度明日香にあるご親切なお店(と言えばお分かりですね。アクセサリのリフォームがご本業ではありませんし、ご迷惑になってもいけないので敢えてここでは名を伏せます)のご主人のご好意によりましてペンダントとして生まれ変わりました。
どうです?
母はとても気に入ったようで、出かける際にはよく着けております。
改めて、お礼を申し上げます。
最近、お礼を言ってばかり…。
それだけいろんな方に良くしていただいてるってことですね。
ありがたいことでございます。

[PR]
by uncleXML | 2007-12-27 04:45 | 喜(き)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 仕事納め クリスマス・キャンドル >>