◆ イノダで朝食を
b0008289_20353352.jpg
この日、清水での楽しみのひとつがイノダコーヒー清水支店での朝食。
そのために自宅を出るときにはバナナと牛乳のみ…。
いただいたのは、「京の朝食」というやつ。
ご覧のように私にはカロリーオーバーとも言えるほどボリューム満点。
特にハムには拘りがあるようです。
お庭の木々も紅葉して美しい景色を拝見しながらの朝食。
勿論、美味しうございました。
お土産は「プレミアム」という豆を300gと布巾とコーヒーキャンデー。あと、100円ライターも。(ライターを買うなんて超久し振り)
早起きはするものでございます。
※追記:
このエントリのタイトル、オードリー・ヘップバーンの映画のタイトルを捩った積もりなんだけど、捩りになってないかな…。
やっぱ、ティファニーとイノダじゃな~。
b0008289_20354828.jpg
(2007/12/01 撮影)

[PR]
by uncleXML | 2007-12-07 04:36 | お店(飲食)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 紅葉の高台寺、そして… 紅葉の八坂の塔 >>