◆ 上高地の追憶
b0008289_20372012.jpg
▲1996/07/29 撮影
母が11年前の写真を引っ張り出して来ました。(背景はお世話になった上高地温泉ホテル
普段は昔の写真など見ませんが、改めて見ると若かったですね、私も。
今は白いものが混じった口髭も黒々として、毎週のように江ノ島で焼きを入れた肌も真っ黒け…。(テロリストではございません)
体格も今よりがっしりとして…。
11年という歳月を実感しますね。
この年の3月に台湾に本社のある会社に転職したことを想い出したり、身に着けているホイヤーの腕時計や横浜の伊勢崎町で求めた右手首のブレスレット、KENZOのサングラスなどを未だに愛用していることに気付いたり…。
後ろを振り返るのをずっと拒否して来ましたが、たまにこうして昔の写真を眺めて当時を想い出してみるのも悪く無いですね。
b0008289_20373335.jpg
▲大正池の立ち枯れの木々はこんなに沢山ありました

[PR]
by uncleXML | 2007-08-29 04:37 | 名所(その他)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 腕時計の修理代… 殯の森 >>