◆ なら燈花会(浮見堂)
b0008289_22464667.jpg
14日の最終日、今年もなんとかなら燈花会の雰囲気を楽しむことができました。
母が疲れるといけないので、今回は浮見堂だけにしましたが、それでも充分楽しめました。
3年前はどこか垢抜けない印象だったのに、年々洗練されて来た感じが致します。
それにつれて来場者も増え、普段の奈良からは想像できないほどの賑わいを見せておりました。
活気があるのはいいことですね。
関係者の方々のご苦労も報われます。
また来年も見られますように。

因みに昨年(2006年)の
●浮雲園地の様子はこちら
●東大寺鏡池の様子はこちら
●奈良国立博物館の様子はこちら
●猿沢池と五十二段の様子はこちらでございます。
b0008289_22465836.jpg
▲画像をクリックすると拡大表示されます。

[PR]
by uncleXML | 2007-08-15 07:30 | 歳時記
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 上高地レポート(田代池の朝) 上高地レポート(大正池の朝) >>