◆ 姫睡蓮'07 1号開花
▲母による撮影(2007/06/11)
今年も目出度くベランダの姫睡蓮が咲きました。
開花は11日。
お昼を大分過ぎて開花した所為か、これくらい(↑)までしか開かなかったそうであります。
▲母による撮影(2007/06/12)
2日目(12日)はこんな感じ(↑)だったようですね。
日を浴びて、よく開いております。
▲私が帰宅した時の様子(2007/06/12 17:30頃)
私が帰宅したとき、花は閉じかけておりました。
しかし、これはこれで美しいものであります。
毎年のことながら、自宅のベランダで姫睡蓮が咲く様は、涼感があってよろしうございます。
明日(14日)の午前1時から午前10時まで、メンテナンスのためサービスが停止されます。
表示の不具合とか、BLOGにアクセスし辛いとか、ページが重いとか、コメントできないとか、画像がアップロードできないといった数々の障害が一挙に解消されると良いのですけどね…。
なんか最近のエキサイトブログは、日増しにシステムがボロボロ壊れて行っている感じがしますね。

[PR]
by uncleXML | 2007-06-13 04:35 | 姫睡蓮
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 姫睡蓮'07 1号3日目 大和文華館の花々 >>