◆ 六盛の手をけ弁当-京都
b0008289_2031143.jpg
▲はな豆と桜茶(先付)
「大エルミタージュ美術館展」を見終わると、丁度お昼時でございました。(ていうか、そういう時間になるようにスケジュールを組んだのですけどね)
お気付きかもしれませんが、この日は3月31日(土曜日)。
朝早く家を出て、京都御苑の糸桜を愛で、京都市美術館に移動して名画を堪能した後のことでございます。(相変わらずたった半日の出来事を長々と引っ張っております…)
近くでもあるし、久し振りに六盛さんにお邪魔することにしました。(横浜から来ていたときに何度か伺いましたが、大和の国の住人となってからは初めてになります)
いただいたのは、定番の手をけ弁当(ご飯は「あさりご飯」でした)。
以前より500円ほど値上がりしておりましたが、上品なお味は変わりなく、とても美味しうございました。
お味は5点満点ですが、値上げがイタかったので今回の評価は4.5とさせていただきまする…。
※追記:
クーポンをプリントして持参すると、5%割引になります。
b0008289_20312219.jpg
▲手をけ弁当

[PR]
by uncleXML | 2007-04-06 04:38 | お店(飲食)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 自宅から見える桜 大エルミタージュ美術館展 >>