◆ 北山メロン
b0008289_21172511.jpg
進々堂さんは元々ベーカリーから始まっただけあって、テイクアウトのパンやサンドイッチの種類も豊富であります。
中でも、北山店でしか買えない、しかも一番人気なのがこちら(↑)。
「北山メロン」と名付けられたメロンパンでございます。
「ラム酒香る、究極のメロンパン」という札まで付いて…。
体質的にお酒の飲めない母は、最近「○○酒入り」というチョコレートとかお菓子なら大丈夫なことを発見し、密かなマイブームとなっているようであります。
なので、当然のごとくお買い上げ…。(『自分にはちょっと甘過ぎる』という評価でしたけどね…)
私はライ麦パンを買って帰りました。(こちらはヘルシー感満点)

[PR]
by uncleXML | 2007-03-10 06:55 | お店(飲食)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 早春の草花展 進々堂 北山店 >>