人気ブログランキング | 話題のタグを見る
◆ 納豆が消えた!
納豆が消えた!_b0008289_20145564.jpg
数日前、いつものように会社帰りにスーパーに寄って納豆を買おうとしたら、無い…!関西でこんなことあるのか…?
納豆だぞ、納豆…。
毎朝納豆半パック食べるのが習慣なのに…。
そんな日々が続き、「いったい何があったんだろ…?」と思っていたところ、たまさんの記事『納豆を朝晩1パックずつ、2週間続けて食べると痩せる』なんてテレビ番組があったと知りました。
そういえば、別の番組で『食前に寒天を食べると食後の血糖値の上昇が緩やかになる』とか『粉寒天を入れてご飯を炊くと冷めても美味しい』などと言った途端、店頭から寒天が消えてしまったこともありましたね。
まったく、日本人ってやつは…。
2週間、毎日納豆を2パック食べ続けられたとして、その後はいったいどうするんだ~!まあ、熱し易く冷め易い日本人のこと。
東生駒の住民だけでも、早く冷めろ~!
本日、また東梅田で講師役であります。
今日を含めてあと2回…。

by uncleXML | 2007-01-17 04:42 | 哀(あい)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< なでうさぎ(大神神社) 大神神社(おおみわじんじゃ) >>