◆ ストレスレス・チェア
b0008289_1945957.jpg
最近、母がしきりに「腰が痛い」とか「背中が痛い」と言うのでこいつ(↑)をリビングに設置しました。
エコーネスストレスレス・チェアでございます。(北欧家具はこれが初めて)
母も私も小柄なので、いろいろある機種とサイズの中から一番小さくて一番安いディプロマットを撰びました。
身体にぴったりフィットして、座り心地は最高。(椅子もデカくて豪華であれば良いというものではないですからね)
母も「随分楽だ」と申しております。
買ったのは、インテリアほまれ(東松ケ丘店)。(超ローカル…)
(私にとっては)安い買い物では無いので、3度も足を運んで交渉した結果、ネットで調べたどの価格より安く買うことができました。
このお店、オススメでございます。(交渉相手はおかみさんがよろしいかと)
母はもうこの椅子から離れません。
因みにオットマン上のアルパカのひざ掛けはオマケでいただきました。

[PR]
by uncleXML | 2006-11-22 04:41 | 楽(らく)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< パンジー オキザリス・ベルシコロール >>