◆ 姫睡蓮'06 7号・8号(その2)&カラーバトン
b0008289_20273477.jpg
▲母による撮影(2006/10/12)
くどいようですが、今日も姫睡蓮7号・8号で行かせていただきます。
他にネタは幾らでもあるのですが、きっとこれが今年最後だと思うので…。
同じネタを続けられると、コメントする側もお困りだと分かってはいるのですけどね。
初日は半開きだった8号(右)も、ちゃんと開いて堂々としております。




さて、今回いただいたのはカラーバトン。
まずは、足袋ネコさんのカラーバトン(日本の色)にTB。
素敵なバトンをありがとうございます。

Q1. 好きないろはなんですか?
青()から黒()の間の色。
濃いめの青とか黒が好きなものでね。(※追記)

Q2. 嫌いないろはなんですか?
単色では特に思いつきませんが、赤()と緑()の組み合わせかな…。

(↑)こんな感じ。

Q3. ケータイの色は何ですか?
シャンパンゴールド()。
メタルな感じが気に入っております。

Q4. あなたの心の色はなんですか?
紫色()のグラデーション。
おっちゃんも複雑なのであります。

Q5. 次の6色に当てはまる人を選んでバトンタッチ!
赤:彼女の仕事のテーマカラーなので、かおりさん。
青:いつも青空のように明るい、さん。
橙:柑橘類を沢山育てておられる、sakanaさん。
黒:黒でビシッとキメるとカッコいい(と思う)、ミナミナさん。
桃:なにげにピンクな、たまさん。
白:私的に純真なイメージの、かたちゃんさん。
皆様、よろしくお願い致しまする。 m(_ _)m
例によって、スルー / アンカー御免でございます。

※かたちゃんさんの三室戸寺②(宇治周辺)&カラーバトンにTBのお返し。(2006/10/14)
※かおりさんのオカリナにTB。(2006/10/18)
※ミナミナさんの秋の食卓にTB。(2006/10/20)

[PR]
by uncleXML | 2006-10-13 04:40 | 姫睡蓮
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 旅館くらしき 姫睡蓮'06 7号、8号 >>