◆ 豚肉の紅茶煮(スライス編)
b0008289_13144564.jpg
冷蔵庫で一晩寝かせたら、スライスしてタッパに入れ、タレをかけて冷蔵保存します。
こんな感じで(↑)。
スライスするときには「ちゃんと上手くできたかな…」とドキドキしますが、今回も大成功であります。
この後、お皿に盛り付けたお昼のおかずの写真を保存しようとしたら、いきなり Adobe PhotoDeluxe がダウン。
折角公開用に綺麗に盛り付けたのに…。 orz
食っちゃった後では撮り直しもきかないし、オリジナルはデジカメから削除しちゃってるし…。
この写真が無かったら、「失敗したな…」と思われるところでした。

[PR]
by uncleXML | 2006-07-09 13:25 | 男の厨房
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 姫睡蓮'06 2号2日目 豚肉の紅茶煮 >>