人気ブログランキング | 話題のタグを見る
◆ 本日の朝ご飯
本日の朝ご飯_b0008289_1322273.jpg
自分で料理ができるというのは有り難いことであります。
そうでなければ、母がダウンするとオロオロするしかございません。
おかげさまで、母の風邪は一応治まったようですが、まだ「身体がだるい」と言うので朝食の仕度をば。

●今朝のメニュー:
○関あじの開き&白ねぎとピーマンの焼物&大根おろし
○ほうれん草のおひたし、すりゴマかけ
○キュウリとわかめとちりめんじゃこの黒酢かけ
○スライストマト
○オクラ納豆
○きぬさやと豆腐のお味噌汁
○ご飯(白米:発芽玄米=3:2、粉寒天入り)
○キウイとバナナのプレーンヨーグルトかけ

因みにこの焼物皿(↑)、先日倉敷で買ったものですが、なんと1枚350円
お店は、食器のみつはた
安いと思いませんか?
※追記(2006/06/19)
この焼物皿、350円ではなく、600円だったような気がして来ました…。
「安いじゃん!」というイメージは鮮明に覚えているのですが、実際の値段が不明確…。
年ですかね…。
でも安いですよね。

by uncleXML | 2006-06-18 13:41 | 男の厨房
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 姫睡蓮 お疲れモード >>