◆ クリスマス・イヴ
世間はクリスマスムード一色でありますが、私は今日もお仕事でございました。
ま、この年になって、今更クリスマスもへったくれもありませんけどね…。
一流レストランを予約して、気に入ったコを誘ってディナーなんてのは昔の話。
おっちゃんには縁の無いことになってしまいました。
第一、胃が小さくなって、もうフルコースなんて食べきれるものではございません。
とはいえ、綾乃さんやsarさんからも心温まるクリスマスカードをいただき、嬉しうございました。
「人生、まだまだ捨てたもんじゃないな」てな感じでございます。
改めて、お礼を申し上げます。
皆様、楽しいイヴをお過ごしください。
がんサンタより

[PR]
by uncleXML | 2005-12-24 21:38 | 歳時記
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 東大寺 大仏殿 タイヤ交換 >>