◆ 本日の朝ご飯
b0008289_20212981.jpg
私的新作メニュー2品。
●左:ほうれん草とひじきのプレーンオムレツ(焼き上がり状態)
●右:小エビと緑豆春雨と白菜のスープ

どってことありませんね。
オムレツはひじきを加えただけだし…。
でも、テレビで『ひじきは血管にいい』とか言ってたもんですからね。
食べ過ぎるとヒ素が怖いという話も聞きましたけど…。
どんぶり一杯とか、死ぬ程食った場合らしいですがね。

■本日の朝食メニュー
○ほうれん草とひじきのプレーンオムレツ
○きゅうり・オニオンスライス・わかめ・ちりめんじゃこ・レモンの黒酢あえ
○小松菜のおひたし、すりゴマかけ
○スライストマト
○冷やっこ
○オクラ納豆
○ふきの土佐煮(暖めるだけの袋物ッス!)
○小エビと緑豆春雨と白菜のスープ
○ご飯(白米:発芽玄米=3:2 粉寒天入り)
○みかん

ま、こんなもんです。
男の料理ですからね。
[PR]
by uncleXML | 2005-11-08 20:52 | 男の厨房
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< スパムTBの対処法 立冬 >>