人気ブログランキング | 話題のタグを見る
◆ イメージバトン
イメージバトン_b0008289_19532073.jpg
▲京都府知事もご満悦(時代祭2005)

先日、さんからバトンを受け取りました。
青天の霹靂でありました。
ナントカ・バトンというのがあることは知っておりましたが、おっちゃんの私には無縁のことと思っておりましたから。
しかし、渡された以上、引き継がないわけにはいきません。
受け取ったのは、「イメージバトン」



では、始めさせていただきます。

1.受け取ったキーワード
「コーヒー」

「イギリス」「オースティン」「サイケ」「色」「風水」「オレンジ」「NICE CHOICE」「心の栄養」「融合」「文化」「アメリカ」「決断」「海」「ストレス発散」「自分への小さなご褒美」「ゆとりの時間」「幸せなひととき」「家族の元気」「幸せな顔」「香り」「包容」「コーヒー」
と続いております。

コーヒーに対する私のイメージは、「くつろぎ」とか「黙考」でしょうか。
アイデアを練るときにはコーヒーが欠かせないものですからね。
あと、「綺麗なおねいちゃん」というのもあります。
豆を買いに行くスターバックス奈良学園前駅ビル店の店員の女性がとても綺麗で感じが良いのです。

2.次の人に渡すキーワード
最近は嗜む程度になりましたが、それでも好きなので「お酒」にしたいと思います。
次の方のイメージは「お酒」でお願い致します。

3.渡してくれた人へのイメージ
さんは、とても明るくて積極的。
周りの人に元気を与えられる人だと思います。
私もさんの「おはようございます」で始まるコメントを読むと活力が湧いて来ます。

4.次にバトンを渡したい人たち…
迷わず、次の方々にお渡ししたいと思います。

まずは、coconeilさん。
東京でデザイナーをしておられ、先日独立を果たされたばかりでお忙しいのは百も承知ですが、仕事の息抜きにでもということで、どうでしょうか…。

お二人目は、美月ココさん。
同じく東京で仕事の傍ら文筆活動をしておられます。
「月」という小説も出版されました。
彼女はこういうの、結構好きなんじゃないかと思うのですが、どうでしょうか。

最後は、sakanaさん。
最近お友達になったのですが、陶芸など多才な方で、ガーデニングにも造詣をお持ちです。
こういうのを受けてくださるかどうか分かりませんが、とりあえずお願いしてみます。

以上、よろしくお願い致します。

by uncleXML | 2005-10-23 21:14 | バトン
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< パンジーとガーデンシクラメン 圓徳院のライトアップ >>