人気ブログランキング | 話題のタグを見る
◆ 姫睡蓮5号
姫睡蓮5号_b0008289_2017091.jpg今年5つ目の姫睡蓮の花が開花しました。
残念ながら、ウィークデーでは私は見れません。
写真は母が撮っておいてくれました。
「できるだけ大きく撮って見せてやろう」という気持ちは有難いのですが、「カメラの性能を超えた接写をしようとするとこうなります」という見本のようなピンぼけ
まあ、デイヴィッド・ハミルトンソフトフォーカスということにでもしておきましょう。(葉っぱは綺麗にピントが合っているのですがね…)
デイヴィッド・ハミルトンといえば、坂口良子水沢アキをモデルにしたHAIG(ウイスキー)のカレンダーを想い出します。
とても綺麗でドキドキしましたね。
我々が青春を謳歌していた時代のアイドルもおばはんになってしまいました。
その分、自分もおっさんになっているわけですけど…。
いろんな意味を込めてこのエントリのカテゴリは「哀」
明日は2コ同時に咲きそうです。
by uncleXML | 2005-08-22 20:32 | 哀(あい)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 姫睡蓮6号(ダブル) トラックバック・スパム撃退法? >>