◆ 本日のお弁当(リベンジ編)
b0008289_20543793.jpg●主食:白米&発芽玄米(3:2)
●海鮮炒め:
エビ / イカ / ホタテ / 白菜 / ニンニクの芽 / 椎茸 / きざみ生姜
●煮物:コンニャク / ニンジン / ゴボウ
●サラダ:サラダ菜 / ミニトマト
●デザート:
ブルーベリーの寒天ゼリー / ミカン

うちは夏場を除いて第1・3土曜日は出勤日になっています。
まあ、仕事をしていればお金も使わないので、それはそれでいいかと思っていますがね。
先日もお弁当のおかずに海鮮炒めを作ったのですが、食べた後「あ~、美味かった」と思うと同時に「しまった!写真に撮っておけばBLOGのネタにできたのに~」と悔しい思いをしたのでした。
ということで、今日はそのリベンジ。
味付けは、「本だし」と「コショウ」。
決め手は「きざみ生姜」ですね。
今日も美味しうございました。

今年に入ってから手掛けているAdobeInDesign CSを使った自動組版システムもそろそろ実用テストの段階に入って来ました。
今度のはかなり複雑な組版なので、約1,900ページを処理するのに19時間くらいかかります。
が、完全自動組みなので、その間人はノータッチ。
つまり、人件費を限りなくゼロに近づけることを目指しています。
あと、InDesignを使ってWEB経由で自動組版することもできます。
知ってる人も多いと思いますけどね。

昨日までの数日、暖かい日が続いていましたが、今日はとても冷え込みます。
皆様、お風邪など召しませぬように。
[PR]
by uncleXML | 2005-03-12 21:28 | 男の厨房
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< うちの梅も開花しました par... 借景 >>