◆ 借景
b0008289_21553660.jpg
成就院には遠く及びませんが、うちの借景もちょっと自慢です。
リビング(当然ベランダも)に居ながら、生駒山から信貴山までドーンと望めるんです。
毎日この景色を見ながら暮らしています。
大好きな海は転居後10ヶ月余り、1度も見れていませんがね。
昨年転居先を探しに来た折、この眺望が気に入って即決。
余りの即断に会社の人も驚いていました。
「呆れていた」と言った方が適切かも知れません。
『もう少し見て回った方がいいんちゃうん?』と言われましたが、「これ!」と思ったらもうダメなんですよね、私は。
夜は夜で山腹の灯りがキラキラと煌いて、とても綺麗です。
坂が多いのが難点ですが、足腰を鍛えるのに良いと思うことにしています。
歩くのも結構速くなりましたよ。
[PR]
by uncleXML | 2005-03-10 22:14 | 生駒山
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 本日のお弁当(リベンジ編) 清水寺 成就院 >>