◆ カフェラ@神戸大丸
b0008289_1941064.jpg
神戸市立博物館を出ると神戸大丸まで歩いて一階のカフェテラス(カフェラ)で一服というのが私共のパターンでした。
今回も往時を偲んで寄ってみることにしました。(あの頃の母は若かったですね。6年も前だから当たり前かもしれませんが。思うに「この人も年を取った(衰えた)な…」と感じたら要注意ですね。注意してもどうしようもないことも沢山ありますけどね)
まだ暑かったのでお願いしたのはアイスコーヒー。
都会の中の静かな空間。
パリのカフェのような雰囲気もありました。
今朝も母の衣類を少し処分しました。
少しずつ母のものがうちから消えて行きます。
必要無いものは捨てておかないともっと部屋数の少ない所へ引っ越そうにも引っ越せないですからね。
b0008289_19411152.jpg
▲カフェなんたら(ま、要するにアイスド・コーヒーです)

[PR]
by uncleXML | 2012-10-03 03:54 | お店(飲食)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 南京町 マウリッツハイス美術館展 >>