◆ ホ・スセリ
b0008289_13534132.jpg
またひとつ、奈良にユニークな施設が誕生しました。
その名は「ホ・スセリ」。名前もユニークですね。
これからお店を出そうとしている方の予行演習の場といったコンセプトでしょうか。
9月6日から11日まで、プレオープンイベントが行われていて、9日は超美味しいコーヒー豆を届けてくださる香豆舎さんが10月18日にお店をオープンされるsadacoroさんとコラボ出店されると聞いて出かけました。
開店早々に着いたにも関わらず既に先客がいて、関心度の高さが伺えました。(皆さん情報に敏感ですね)
いただいたのは、ランチとアイスド・コーヒー。
sadacoroさんのパンもランチに使われていたハト畑さんのトマトも香豆舎さんのコーヒーも美味しうございました。
今年はこの日で夏袴の履き納め。
季節的に9月に入ったらもう履いちゃいけないんですけど、秋とは思えないくらいまだまだ暑いので季節感が狂います。
b0008289_1353577.jpg
▲sadacoroさんのランチ

[PR]
by uncleXML | 2012-09-10 03:51 | お店(飲食)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 行って来ました「まちなかバル」 夏野菜のグリル&豚冷しゃぶ >>