◆ 母の携帯
b0008289_443786.jpg
8月19日午前9時23分、母の携帯に着信あり。
その番号は私しか知らない筈なので『間違い電話だろうな…』とは思いつつ、『ひょっとして母の声が聞こえたりして…』などと妄想を抱きながら出てみると東北訛りのおばさん。間違い電話でした。
一度解約をしに行ったのですが、契約の縛りがあって今解約すると結構高い解約料が必要と言われました。
最低限のプランに変更して次の契約更新時期である2013年2月まで継続した方が今解約するより半分の費用で済むそうです。
解約は2月早々にするのが一番安上がりだと。
使わないのだから電源を切っておけばいいようなものですが、母との繋がりも切れるような気がして充電も続けています。
未練がましいおっちゃんでございます。

[PR]
by uncleXML | 2012-08-21 04:06
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< なら泉勇斎 音の花温泉 >>