◆ 母のこと(一月)
母が入院して今日で丸ひと月になります。
母も私も初めての経験の連続でした。
昨日の夕方と今朝、約40℃の発熱。
錠剤の解熱剤は吐き出してしまうことがあるので点滴を受けました。
痛み止めを換えて意識がはっきりしたのは良いですが、以前のように夜眠れなくなりました。
明け方になって漸くウトウトし始めるものの、それまではイライラしている様子。
それが私にも伝わって、こちらまで寝不足気味。
ここ数日はそんな状態が続いています。
今朝は私も37℃の熱がありました。
数日前から喉が痛くて「俺も食道癌かな~」なんて思っていたら、風邪のようです。
薬を飲んだら熱も下がって喉の痛みも和らぎました。

[PR]
by unclexml | 2012-06-23 07:54
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 姫睡蓮 2012 母のこと(要介護2) >>