人気ブログランキング | 話題のタグを見る
◆ 母のこと(血圧)
5月25日、会社を早退して帰宅し、溜まった洗濯物を洗濯機に入れていたときにスマホが鳴りました。
見れば病院からで、看護師の方に母の血圧がかなり低下(60-30)していると告げられました。
意識ははっきりしているので心配は要らないと言われましたが、わざわざ電話して来るのは普通ではないと思い駆けつけてみると案外落ち着いた様子にひと安心。
その後は少しずつ回復傾向に。
昨夜は発熱もなく安定していたにも関わらず、母も私も良く眠れない一夜でした。

by unclexml | 2012-05-26 07:46
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 母のこと(笑み) 母のこと(入院) >>