◆ TK-AJ21
b0008289_18591299.jpg
これ(↑)、本日(3月1日)発売(予定)のアルカリイオン整水器でございます。
それがなんと、先週からうちにいたはります。
実は私はCLUB Panasonicに会員登録(無料)していて、新商品のモニター販売の案内メールを受け取っています。
大抵はゴミ箱行きですが、『水は買うから作るへ』というキャッチコピーにグラッと来た次第。(アルカリイオン水は胃腸に良いそうですし)
10x10cmのスペースがあれば設置できるという省スペース設計も決め手になりました。
モニター販売は入札制度になっていて、最少額で落札した人と同じ金額で購入することができます。
今回は某大手家電量販店のWEB価格よりも7,700円も安く手に入りました。
ご飯を炊いても、コーヒーを淹れても従前よりちょっぴり美味しさが増した感じ。
心なしかお通じも改善した気がしますし、良い買い物ができたんじゃないでしょうか。
次は電動アシスト自転車でも…と癖になりそうで恐ろしうございます。

[PR]
by uncleXML | 2012-03-01 04:38 | 男の厨房
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 上巳の節句(じょうしのせっく) 梅花祭 >>