◆ 虹
b0008289_21184340.jpg
いつものように、生駒山と向き合いながら朝食を取っていると、突然虹が出現しました。
ベランダに出てみると、山麓から立ち昇って綺麗な弧を描き、生駒山をすっぽりと囲むような大きな虹でした。
虹の根元まではっきりと見えたのは初めてです。
こちらでは、横浜では見ることの無かった一種不思議な光景を時々目にすることがあります。
「何かいいことあるかな~」と思っていたら、快調に仕事が捗りました。
しかし、超大型の台風16号が接近しています。
風雨がとても強く、各地で大きな被害が出ています。
近畿地方には深夜に最も接近するそうです。
大した被害が出ないことを祈ります。
[PR]
by uncleXML | 2004-08-30 21:36 | 生駒山
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 自動組版 祈りの道 >>