◆ La Cucina piano (ラ クッチーナ ピアノ)
b0008289_20425566.jpg
「光と灯りのフェア」からシャトルバスで近鉄大和西大寺駅に戻り、夕食をいただこうと向かったのは「La Cucina piano」
ビルの地下にあるお店ながらテラス席もあり、味も雰囲気も良いお店だと聞いてはいたのですが、なかなか西大寺で夕食をいただく機会って無いんですよね、通り過ぎるだけで…。
着いたら生憎の満席。
別に急ぐ必要もないし、じたばたしてもシンドイだけですから店の前のベンチに腰掛けて待つこと暫し。
可愛らしい女性に案内されて席に着き、落ち着いた雰囲気の中で数種のタパスとマルゲリータと白ワインで軽めの夕食。
評判通りの美味しさとリーズナブルなお値段、スタッフの感じの良さに大満足のひと時でございました。
因みに姉妹店の「trattoria piano」には行かないことにしております。
以前、何かのお祭りのときに行って、間抜けなスタッフに不愉快な思いをさせられて怒って帰ったことがあるものですからね。
食事は気分良くしたいものでございます。

[PR]
by uncleXML | 2010-09-03 04:25 | お店(飲食)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< robin(@夢CUBE) 大極殿いろいろ(@光と灯りのフェア) >>