◆ 大晦日
b0008289_204384.jpg
激動の2009年も残すところあと1日となりましたね。(激動はこれからやって来るのかもしれませんが…)
大掃除も終って、年賀状も投函したし、床屋に行って男前も上がったし、あとは買い残した物の買い物だけ。
ってことで、こんなことして遊ぶ余裕も。
横浜に住んでいたときに近所だったので散歩がてらによく行った金沢自然公園の中にある横浜市立金沢動物園で買ったコアラとキンシコウの縫い包みをドラセナの枝に捕まらせてみました。
掃除をしているときに手の先にマジックテープがついているのを発見してピンと来た次第。
2010年がどんな年になるか分かりませんが、せめて正月くらいは明るい気持ちで過ごしたいものですよね。
皆様、良い年をお迎えくださいませ。

[PR]
by uncleXML | 2009-12-31 07:50 | 歳時記
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 謹賀新年 開運 風水干支 『寅』 >>