◆ Jubeeで豚のチョーカーを
b0008289_20311012.jpg
ならまちを散策する際によくお邪魔するのが「界」の一画にある「Jubee」さん。(お昼時には「PAO」さんでいただくことも多いのはご存知の方もおありかと)
トンボ玉やガラス玉、天然石を使ったアクセサリーが沢山あって、おっちゃんには無関係と思われるお店であります。
中には高価な商品もありますが、大抵はリーズナブルなお値段で気の利いた物が目移りするほどあって、母も幾つか(も?)こちらの品を持っております。
がしかし、いつもいつも母のお付き合いでは面白くない…。
てことで、私が選んだのはこの黒豚のトンボ玉(680円だったかな…)を使ったチョーカー。
トンボ玉の穴に通す金具とスペーサーとしてのガラス玉でトップを設え、絹の紐を編んでもらって世界にひとつしかないオリジナルチョーカーの出来上がり。
このときも着けていたのですが、お気づきの方はおられませんよね…。
b0008289_20312024.jpg
▲Jubee

[PR]
by uncleXML | 2009-12-16 04:35 | お店(飲食以外)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 芦屋道満大内鑑(あしやどうまん... 毘沙門堂の紅葉 >>