◆ cafe FLUKE
b0008289_20362012.jpg
▲cafe FLUKE
以前から気になっていたお店があります。
奈良市東向商店街を歩いているとちらっと目に入る間口の狭~いお店。
ちょっと小粋な感じで、軽くヘルシーなものがいただけそうなイメージ。
その名は、「cafe FLUKE」
店内は奥行きがあり、意外に広くて落ち着いた雰囲気。
お客は若いおねいちゃんが中心で、私好み。
メキシコ風のメニューが多いですが、普通の洋食メニューもあり、好みによって選択できるのはいいかも。
いただいたのは母が最近食べたいと思っていた「オムライス」で、私は「気紛れピンチョス」「コーヒー」
予想に反して、かなりなボリューム。
特にオムライスはデカくて、母は半分以上残してしまいました。(若いコが集まるわけだ…)
しかし、私の身体で実験した結果、(少なくともピンチョスは)ヘルシーであることは間違い無かったようでございます。
b0008289_20363159.jpg
▲オムライス
b0008289_20364089.jpg
▲コーヒーと気紛れピンチョス

[PR]
by uncleXML | 2009-07-01 04:38 | お店(飲食)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 若宮社(大神神社) 姫睡蓮2009 6号開花 >>