◆ プリン80
b0008289_11492745.jpg
▲店内の飾り
休日はどうしても遅くまで寝ている(と言っても7時には起きますけどね)ので、朝食もブランチに近いものになります。
そうなるとお昼が中途半端になって、食事はしないでお茶とケーキで済ませることも。
この日は愛車を定期点検に出して、電車で奈良へ。
例によってどこかまだお邪魔したことの無いお店でお茶でもと「Love 奈良 cafe」をパラパラ…。
で決めたのが、「プリン80」さん。
母は「布屋」さんでもんぺを買い、私は「上富」さんで草履を買った後、藤田芸香亭の向かいの建物(2階)にあるお店のカウンター席(窓際)で通りを歩く人を見下ろしながらひと休み。
いただいたのは、母が「プリパチヨーグルト」で、私は「コーヒーとバナナチーズケーキ」
とても美味しかったのですが、我々にはちょいと量が多過ぎ…。
若い方には丁度良いのでしょうね。
お昼を抜いてもお腹が膨れたひと時でございました。
b0008289_11494199.jpg
▲プリパチヨーグルト
b0008289_11495774.jpg
▲コーヒーとバナナチーズケーキ

右耳が爛れてエライことになってます…。
新型インフルエンザ騒動で四六時中マスクをかけていたら少しかぶれてしまい、ムヒを塗っていたのですがなかなか良くならず、遂にこんなことに…。
昨日会社を早退して皮膚科へ行ったところ、「ムヒにかぶれたんでしょうね」という診断。
痒みやかぶれ、爛れに効くという薬を塗って、逆に爛れていたのでは何やってんだか…。
先日は突然左耳が聞こえなくなるし(今は聞こえてます)、このところ「なんだかな~」って感じ。
熱っぽさもあるので今日は有給でございます。

[PR]
by uncleXML | 2009-06-05 12:08 | お店(飲食)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 姫ホタルブクロ ツバメ >>