◆ 野の花 黄花
b0008289_20491337.jpg
▲バラの紅茶セット
土曜出勤明けで遅く起きた24日、母が『どこかで気晴らしをしたい』というので、「Love 奈良 cafe」で適当な場所を探し、伺ったのは「野の花 黄花」さん。
爽やかなこの時期ですから、オープンエアでお茶が味わえる、しかも今まで伺ったことの無いお店ということで。
小粋な店構えの入り口を入って奥に行くと、四季折々の緑を楽しめるオープンカフェ。
『へええ~、こんな空間があったんだ…』と感心すること暫し。
いただいたのは、母が「アップルジュース」で、私が「バラの紅茶セット(クッキー付)」
勿論、クッキーは半分コ。(というか、私が1枚で母が2枚…)
素敵なひと時を過ごすことができました。
この日の天気予報は時々雨。しかも午後から雷ということでしたが、出かけるときには薄日も差していて『予報が外れて良かった~』と思ったのも束の間、お茶を飲み終えてお店を出る頃にはポツリポツリ…。
折角ここまで来たのだからと散策を続けているとエライ目に遭うことになるのですが、そのお話はまた後日。

[PR]
by uncleXML | 2009-05-26 04:34 | お店(飲食)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< サマサマ 酔心梅の鉢(@あんず舎) >>